【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


『どろっぷす☆交換日記』

☆江上かおり・川口有紀子・田川まゆみ☆
スケジュールはコチラをご覧ください
(お問い合わせ:エスピーボーン→03-5785−1166☆12:00〜20:00)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

本日出演時間予定♪

[2766]DROPS☆カオリン


ドロップスは18時40分頃の予定!!
お待ちしておりますよ〜☆新年初の泥ドロshow〜☆★☆

2006年01月08日 (日) 11時10分


[2767]しんちゃん
お疲れ〜♪


盛り上がりましたね〜
タガワさん司会お疲れさまでした。
人が多くて、背の低い私はステージがほとんど見えませんでしたがドロドロは頑張りました。
(o^∇^o)ノ
カオリンの毒毒毒、新年120%全開で最高でしたよ。

2006年01月08日 (日) 23時26分


[2777]DROPS☆カオリン
さん


しんちゃんさまへ☆★新年一発目の泥ドロショーに来てくれてありがとう!!!毒毒が伝わったみたいでとっても嬉しいわ〜♪笑 やり遂げたって感じだわ!!笑

2006年01月10日 (火) 20時39分


[2789]田川まゆみ
しんちゃんサマへ☆


人多杉な状態の中ばっちりドロドロしてくれてありがとうございますっっ!!!

タガワさんも声優さんのライブに行きまくっていた頃、回りにガタイの良いお兄さんばかりで全然見えなかった思い出がありますー(^^;
やたらジャンプばっかりしてガンバって見てたなぁ**

新年一発目の泥ドロSHOW☆見に来てくださりありがとうございました♪♪♪

HOME 2006年01月18日 (水) 01時32分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板